ご無沙汰ですいません

大変、長い間サボっておりました。申し訳ありません。いろいろ検

証とか、新しいことととかをやっておりましてゴメンなさい。

結論から言うと、非常にビギナーが自分でサイトを作ってアフィリ

をやっても9割方儲からないということです。本格的に始めたい

人は教えてもらってから始めてください。それだけ奥が深く、

時間と労力を使うことが多くなり、それでも見合う収入を

得られることができないからです。別にネットビジネスは敷居

が高くなったから無理だよということではありません。

このブログの中で伝えたことも今では、時代遅れの記事もあり

ますし、間違いであった気もあります。このサイトを信じて

ビジネスを始めた方はいらっしゃらないとは思いますが(笑)

また訂正も含めこの10月からまたお知らせしていきますの

で宜しくお願いします。
posted by 丹譚堂 at 00:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

