アフィリエイト ブログ

以前お話を書いたかもしれませんが、これからは片手間のア

フィリエイターはいなくなるだろうということ。その傾向が

出てきていますね。やたらめったらと楽して稼げるとか、短

時間で稼ぐことができるとか、初心者でも大丈夫とかという

コピーが少なくなってきており、今では時間がかかるが頑張

ろうとか、最低限のHTMLの知識はあったほうがよいとか

ずいぶんと様変わりしてきているなあと実感しております。

ここで、アドバイスを1つ。

無料のブログを使い量産しましょう。10でも50でも100

でも結構です。一杯作って様子を見ると良いです。アクセス

の集まるキーワードを見つけ、どんどんアクセスが集まるよ

うにしておけば、成果は上がってくると思いますよ!
posted by 丹譚堂 at 00:40 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月13日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

