まだまだ儲かるせどり

ここ最近は、もうせどりはダメだとかという雰囲気が漂って

いますが、決してそんなことはないと考えています。一時の

ブームみたいなものはありますが、それでせどりをやめてし

まう人が多くなるのであれば、それはそれで大歓迎です(笑)

アフィリエイトにしても何にしてもそうですが、継続こそが

力!となるわけで、これでいけると思われている方は脇目も

ふらずどんどん邁進しましょう。本にしてもCDにしてもD

VDにしてもビデオにしても継続です。地道に続けていきま

しょう。やはり日本人というのは飽きやすいのかなあ。でも

いい傾向なのかもしれません。アフィリエイターの90%以

上の人がやめてしまうと言われ、結構お金を使っているノウ

ハウコレクターやツールコレクターいっぱいいますが、それ

こそちゃんと元を取れているひとがどれだけいるか・・・。

せめて今まで費やした時間とお金はしっかりと取り返しまし

ょう。そうしないとさみしいじゃないですか。ね!

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 00:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

