SEOの効いたホームページ

昨年の9月に作ったホームページがあります。殆どほったらかし

です。内容もせいぜい400文字くらいです。アフィリエイトの

記事が羅列してあってページは50Pくらいですが、狙ったキー

ワードで2位をキープしています。一時期20位くらいにあって

その後圏外に落ち、そのままほって置いたのですが・・(汗)

これSEOの結果なんです。すごいですね!あるSEOの手法

を使ってこの結果です。じつはまだまだ策はあるのにさぼって

やっておりません。ちょっと中身をいじってコンテンツを増やし

被リンクを増やそうかと思っています。ヤフーの1ページ目です

から無理することはないのですが、まだ殆ど稼げていないので

ちょっと本腰入れてやってみましょうかね。

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 23:58 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50946634.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by お金儲けマスター at 2007年03月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

