結果が出るにはいくつサイトがあれば

アフィリエイトで結果を出している人。その実態については

結構わからないことが多いです。なぜだかわかりますか?

成功している自分のサイトのジャンルや手法を真似されたり

すると当然のごとく自分の収入が減ってくるからです。あたり

前といえば当たり前の話ですよね。じゃあどのくらいサイトを

持っているのか?まだ結果が出ていなくてこれからという場合

には少なくて40サイト、多ければ80〜100サイトくらい

が一応の目安ではないでしょうか。まあ、これもなんとも言え

ませんけど。だって、できる人は2、3サイトで結果を出して

しまう天才?も中にはいるからです。どちらにしても結果が

出るまでは、ひたすら作り続けましょう。決してあきらめては

いけません。だって成功はすぐ目の前なのですから。いいです

よ!止めても。私の成功がそれだけ確率が上がるわけですから。

でもそんな無粋なことは言いません。みんなで頑張ってみんな

でよくなりましょう。

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 23:37 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by インフォ男 at 2007年03月19日 10:24
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 14:00
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 諭吉アドセンス at 2007年03月19日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。