カレーの販売をして・・

先々週のテレビ番組「もうかりマンデー」の件についてこのブ

ログでも書いてありましたが、そのときは「せどり」の部分を

大きく取り扱って書きましたが、あらためて一緒に放映されて

ドロップシッピングについて考えてみました。実はこれもネッ

トビジネスなんですけど、敷居の高い感じがあった(私は)の

であまり興味は向いていませんでした。先日のテレビ番組の中

では2000万を稼いでいるカレーの通販のお話ではあったの

ですが、注文をFAXで送ったりと手間が掛かりそうな様子でした

ね。アフィリエイトは1つ素晴らしいサイトを作り上げてしま

うと、殆ど手間をかけることの無い不労所得が発生してくるの

ですが、どちらが良いのでしょうか。好き好きかな?

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 23:52 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
Posted by 情報ジャーナル at 2007年03月13日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。