あわせ技

キーワードは単独ではなく、合わせ技も有効です。アフィリ

エイトはできるだけテーマを絞り込んで!という話を聞かれ

た方も多いと思います。これをやるぞ!と意気込んでテーマ

を決めても、採算を取れるだけの数字に足りないときや、

1つの言葉だけでは検索画面での上位表示が見込めない時は

合わせ技を使って、キーワードを設定してみるのも良いので

はと思います。そしてサイトは育てるものですので、最低限

の体裁が整ったらアップロードして公開しましょう。しばら

く様子を見て、アクセスがあつまるようであれば、コンテンツ

を充実させて、アフィリを仕込むのが流れとしては良いので

はと思ったりしています。

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 23:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

