もうかりマンデー

今朝のテレビ番組ご覧になった方も多いと思います。今日は

ネットにて稼ぐ人の特集でした。ドロップシッピング、せどり

といろんな紹介がされていたようです。出てましたね!ひろと

クン。お顔は初めて拝見しましたけど・・・いい感じでしたね。

ネットは手軽に始めることは出来ますけども、今日出ていた成

功者のようになるのには大変な苦労をされていたのではと思い

ます。特にテレビっていいところしか紹介しませんからね。

ドッグイヤーと呼ばれるこのネットビジネスの世界ですが、さ

て1年後にはどうなっているのでしょうか!?

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 23:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

SEO対策済みテンプレート CSS
×

