Hendrick Meurkence NEWYORK NIGHT

Hendrick Meurkenceは有れば仕入れるべき
アーティストの一人です。
単価的にも販売額は2000円前後ぐらい
(もちろんそのときの状況による)
聞いてみるとなかなか重厚でよいです。
ジャズハーモニカの奏者です

タグ:ジャズ
posted by 丹譚堂 at 11:00 | これが売れた

amazonの売れ筋

地道にCDせどりやっております。
先日、久々に単価の高いCDが売れましてニヤリとしてました。
5000円超で、これも「ふ〜ん」という感じのあまり

メジャーではないジャズのCD。こういうのがポンと来ると
やっぱりうれしいね。

これはやはりロングテールかなあ。出品としては6回以上、
仕入れてからはもう5年以上!
まあ寝てた在庫だからこのくらいで売れてもいいか。
タグ:ジャズ
posted by 丹譚堂 at 16:42 | Comment(0) | これが売れた

ウィルス対策ソフト!?

トレンドマイクロから案内が届いた。1年更新だから、あと少しだから、切れると大変だから継続した方がいいよ!っとせっつかれているみたいで・・・とても急かされる感じ。もうウィルス対策ソフトについては、皆さんはもう結論でているのだろうか?

最初は、ノートンを使っていた。でも金曜日の19:30を過ぎると同じパソコンか!と思うくらいに牛が道路を歩くが如く遅くなってしまう。作業が進まなくなってしまうのである。これがウィルス対策ソフトで、見れるところをスキャンしまくるわけだから時間も手間もかかるのだろう と思う。

でも結局は何かを使わなければならないので、思案の為所ということである。私はパソコンを全部で4台使っているんで複数台数をまかなえるのがよい。以前、他の人に迷惑をかける可能性があるので、ウィルス対策ソフトを導入するのは、インターネットに接続するうえでの身だしなみという言い方をしていました。

それ、あると思います(天津木村風・・)

ざっと、特長で紹介をすると以下のような内容となります。ご自分の希望などで選んでいただければよいと思いますが、私は現在考慮中です、来月末まで時間は有りますので・・・・ね。

●価格的に安いものであれば、やはりウィルスセキュリティでしょう。とにかく安い製品が欲しい人にはこれ。この値段でウイルス・スパイウェア対策、ハッカー対策、個人情報漏洩対策、スパム対策、フィッシング対策がオールインワンになっています。

もっとも安いからといって機能や性能が劣っているわけでもありません。インストールも簡単で使いやすい。特にパソコン初心者の方や、「ウィルス対策のためにパソコンを買ったんじゃない!」という方にお勧めできます。

●検出性能で選ぶのであれば、パターンファイルによるパターンマッチングに頼らない検出性能、スキャン速度に定評があるのが、NOD32 です。日本ではあまり聞きなれない名前かもしれませんが、業界で最も権威のあるウイルス関連情報誌「Virus Bulletin」による 「Virus Bulletin 100% Award」を33回も受賞している実績があります。

このほかについては次回に続きます!
posted by 丹譚堂 at 16:23 | Comment(16) | 日記

キーワードランキング

今年、上半期のキーワードが発表になった。おなじみの言葉から、アレ!というような言葉もあります。時代を映すキーワード、果たしてこの言葉たちの先にいったい何が見えるのだろうか?ちなみに男性はEXILEが1位だったりします。

今年 去年
1位(2位) YouTube

2位(1位) mixi

3位(3位) 2ちゃんねる

4位(4位) Google

5位(9位) ニコニコ動画

6位(5位) 楽天

7位(6位) Amazon

8位(7位) goo

9位(10位) ANA

10位(11位) JAL

11位(13位) MSN

12位(12位) docomo

13位(18位) au

14位(19位) 郵便番号

15位(17位) Gyao

16位(16位) JR

17位(14位) ハンゲーム

18位(21位) Hotmail

19位(20位) じゃらん

20位(15位) ウィキペディア

21位 (-) 翻訳

22位 (22位) ハローワーク

23位 (23位) ソフトバンク

24位 (24位) 価格.com

25位 (34位) JRA

26位 (25位) 地図

27位 (37位) リクナビ

28位 (27位) トヨタ

29位 (26位) NHK

30位 (29位) H.I.S.

31位 (31位) JTB

32位 (30位) フジテレビ

33位 (32位) 郵便局

34位 (33位) ユニクロ

35位 (43位) 価格

36位 (8位) 脳内メーカー

37位 (45位) toto

38位 (36位) ぐるなび

39位 (41位) ニッセン

40位 (38位) 宝くじ

41位 (28位) おもしろフラッシュ(おもしろフラッシュ倉庫)

42位 (35位) livedoor

43位 (47位) ホンダ

44位 (-) 東京ディズニーランド

45位 (-) ヤマト運輸

46位 (44位) ヨドバシカメラ

47位 (46位) Dell

48位 (39位) オリコン

49位 (42位) TSUTAYA

50位 (-) アメブロ


以上が、2008年の検索ワードランキングの結果です。いろいろ参考になることも多いと思います。
posted by 丹譚堂 at 23:59 | Comment(0) | 日記

19,8270円がすべて無料

19,8270円がすべて無料!?インターネット史上、最も
“非常識な”プレゼント!というのをご存知でしょうか?

実は、インターネット史上、最も“非常識な”プレゼントが
あるのですが...

このプレゼント、あなたはもう受け取られましたか?


月刊インタビューeBook&音声、セミナーDVD、幻のセミナー
音声&レジュメ、NLPセミナー音声&レジュメ、HTM
Lタグ、出力サービス、月刊ニュースレター3号分、音声セ
ミナー、極秘レポート、音声ファイル×3本、特別レポート、
ボーナス特典使用権”、“配布権、“ASPサービス
2か月分”

・・・これらすべてを“無料”で貰うことができます!

私もしっかり頂きました。実に素晴らしい内容ですし今後の
自分のビジネスの展開に非常に役に立つものでした。これは
おすすめです。是非手に入れて確認してください。


ただし、用意されているスペシャルギフトは、1000名分
しかないそうです。既に200名以上の方がこのオファーを
手にされているみたいなので、是非、急いでください!


先着1000名の方がこのギフトを受け取った時点で、
受付終了となり、このページはご覧になれなくなるそうです。


是非、今すぐ、アクセスしてみてくださいね。



>> http://123direct.info/tracking/af/37741/goipM1rp/
タグ:無料
posted by 丹譚堂 at 00:23 | Comment(0) | 日記

競馬についての商材

ここ最近の競馬に関するいろんな商材は以下のような感じ・・・。
かなり煽り的な感じもしますが、実績ものこしているようなので
見るだけでもいいかなあ と思ったりしています。

必見!!2007年年間回収率253%を記録!驚異の競馬予想ソフトが登場!!

天馬リョウの馬券術を完全ソフト化にしたJRA-VAN対応の競馬予想
ソフトです。
オッズ解析とデータマイニング法を取り入れた独自理論による予想で
2007年1月6日(土)〜12月23日(日)勝負レース 計579レースを
消化。追い上げ、ころがし一切無し!

ソフトの推奨買い目を、そのまま均等買いで・本命レース判定
354レース  3連単 159% 馬単 119%・穴レース判定 254Rレー
ス  3連複 253% 3連単174% 馬単120% 馬連113% 

すべての馬券においてパーフェクトプラス収支を実現しました。
軸馬の信頼性は、抜群で超おススメです。

このコピーは勉強になるね。

JRA・即PATイーバンクサービス
タグ:競馬
posted by 丹譚堂 at 14:06 | Comment(0) | 日記

ご無沙汰ですいません

大変、長い間サボっておりました。申し訳ありません。いろいろ検

証とか、新しいことととかをやっておりましてゴメンなさい。

結論から言うと、非常にビギナーが自分でサイトを作ってアフィリ

をやっても9割方儲からないということです。本格的に始めたい

人は教えてもらってから始めてください。それだけ奥が深く、

時間と労力を使うことが多くなり、それでも見合う収入を

得られることができないからです。別にネットビジネスは敷居

が高くなったから無理だよということではありません。

このブログの中で伝えたことも今では、時代遅れの記事もあり

ますし、間違いであった気もあります。このサイトを信じて

ビジネスを始めた方はいらっしゃらないとは思いますが(笑)

また訂正も含めこの10月からまたお知らせしていきますの

で宜しくお願いします。
posted by 丹譚堂 at 00:43 | Comment(0) | 日記

アフィリエイト ブログ

以前お話を書いたかもしれませんが、これからは片手間のア

フィリエイターはいなくなるだろうということ。その傾向が

出てきていますね。やたらめったらと楽して稼げるとか、短

時間で稼ぐことができるとか、初心者でも大丈夫とかという

コピーが少なくなってきており、今では時間がかかるが頑張

ろうとか、最低限のHTMLの知識はあったほうがよいとか

ずいぶんと様変わりしてきているなあと実感しております。

ここで、アドバイスを1つ。

無料のブログを使い量産しましょう。10でも50でも100

でも結構です。一杯作って様子を見ると良いです。アクセス

の集まるキーワードを見つけ、どんどんアクセスが集まるよ

うにしておけば、成果は上がってくると思いますよ!
posted by 丹譚堂 at 00:40 | Comment(1) | 日記

せどりとは

せどりはご存知の通り本やCD・DVDそしてビデオなどを

仕入れて転売するというのがせどりです。お宝的なものとして

せどりリストが挙げられますが、今までうれたものを一覧に

して仕入の参考にするというものです。電脳せどりはネット

上で仕入れてネット上で転売することを意味します。どちら

にしても仕入れて売ることを繰り返し行うのがせどりです。

せどりはブログがたくさんありますので、これから始める人

には参考すればよいと思います。収入が増えてくると確定申

告も必要となりますが、継続的な売り上げを上げている場合

には考えておいてください。また今読んでいただいているの

はCDせどりのページですが、本を対象とするせどりに対し

CDを販売するのがCDせどりです。せどりは一人で行うよ

りグループでやったほうが効率的な場合もありますので、あ

る程度の規模になってきたらグループセどりもよいです。

せどりはブックオフで仕入れてアマゾンで売るという一連の

流れがありますが、安く仕入れることができるのであれば、

別にブックオフにこだわらず、フリマでもディスカウント店

でもつたやのバーゲンでも良いわけです。また一般的な本や

CDだけではなく、洋書を仕入れてアマゾンやヤフオクなど

で販売するという洋書せどりも1つのジャンルとして完全に

独立した感があります。せどりは仕入が勝負ですので、日記

として仕入状況を教えてくれるブログなどもありますから、

合わせて参考にしてみてください。ノウハウが大事なネット

ビジネスですが、それより稼ぐという意味に特化して内職の

感を大きく超えたという意味でも「せどり」と言う言葉もよ

うやく一般的になったと思われます。せどりには便利なツー

ルがありまして、「携帯サーチ」と言われるものですが、携

帯電話に本やCDのコードを入れ込み現在の販売価格を調べ

せどりに適するのかしないのかを見極めたうえで、せどる(

仕入れる)かどうかを判断します。在庫管理のツールなども

あり特に1000冊以上の本の在庫を持つ方などは大変重宝

されているようです。

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 22:56 | Comment(0) | 日記

まだまだ儲かるせどり

ここ最近は、もうせどりはダメだとかという雰囲気が漂って

いますが、決してそんなことはないと考えています。一時の

ブームみたいなものはありますが、それでせどりをやめてし

まう人が多くなるのであれば、それはそれで大歓迎です(笑)

アフィリエイトにしても何にしてもそうですが、継続こそが

力!となるわけで、これでいけると思われている方は脇目も

ふらずどんどん邁進しましょう。本にしてもCDにしてもD

VDにしてもビデオにしても継続です。地道に続けていきま

しょう。やはり日本人というのは飽きやすいのかなあ。でも

いい傾向なのかもしれません。アフィリエイターの90%以

上の人がやめてしまうと言われ、結構お金を使っているノウ

ハウコレクターやツールコレクターいっぱいいますが、それ

こそちゃんと元を取れているひとがどれだけいるか・・・。

せめて今まで費やした時間とお金はしっかりと取り返しまし

ょう。そうしないとさみしいじゃないですか。ね!

CDせどりTOPへ
posted by 丹譚堂 at 00:57 | Comment(0) | 日記
SEO対策済みテンプレート CSS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

